本当にありがたい仲間がいる!幸せ者です

(前回と同じ入り方)
前の記事、10ヶ月ぶりに降りたった大阪2日目〜撮影〜の中で途中寄っていただいた美容師仲間のの真ん中、佐伯さん から仕事終わりの時間にLINEきました。


スタイリングしてるところや、写真撮る所を撮っていたのを送ってくれました。

最後の写真を見て確信しました。

首前に出過ぎでしょ!
これじゃあ首は痛くなる。(きっと)

なんて話の後に、

と一気に流れを載せてしまいましたが、

オーナーとなり、40歳を超え、なかなか指摘(ダメだしなど)してくださる方がいない

そんななか、同じ歳ですが僕よりはるかに経験豊富な方、佐伯さんが僕が投稿した写真に対して思った事を素直に伝えてくれる。


(Instagramに載せた写真はこちら。)

自分でも思っていた事ではあったけど、やはり人にキチンと指摘していただけると確認でき、次こそは!って反省材料になります。

(この後小一時間ほどブロー練習真剣にしてから帰りました)

嫁さんと同じ休みの日でも1人で出かけて(迷惑をかけ)、場合によっては火曜日の定休日以外に撮影を入れお客様に迷惑をかけてしまっているやもしれません。

だからこそ、撮影やるからには しっかり髪を 顔カタチ、服装のバランスなどを見て作り、お客様に
cieloに行けばこんな感じにしてくれるんだ!
野池の作るスタイルが良い!
って思ってもらえる作品作れるように。たくさんスタイル写真などがInstagramに出てる中で目を惹くスタイルを発信出来るように、もう一度改めてブローの基礎、ここをこうしたら似合うだろうな というのをしっかり考えながら作るぞ!と。

佐伯さん、お世話になりっぱなしですが今後もよろしくお願いいたします。

うぉ〜、やるぞ〜〜!
 
 
 
 
 
cielo ホームページ

cielo   TEL 026-215-2970

facebookやってます。よろしければ友達申請してください。

Instagram
Instagram d_groov

LINEで予約、髪の相談も受け付けています。
LINE ID d_groov で検索して友達登録してください。
LINE@からもご予約などできます!
友だち追加