EAST TOKYO 撮影会 in元浅草

前のブログ

最後にも書きましたが、酔っぱらいながら書きました。
読み返すと、バベルの塔展 見たのに 進撃の巨人 好きな人なら受け入れられるかもしれない!と訳のわからないコトを言ってます。
別にバベルの塔と進撃の巨人に関連性は無いと思います。ちゃんと読んでないから知らんけど。。。

僕が言いたかったのは 絵を見た時の遠近感だったり、身体のいびつなカタチ などが、類似点あるな!と感じた。
ということです。
ん???って思われるかもしれませんし、そして別に絵の勉強したわけでも無いくせに偉そうな事言っちゃいますが、
奥行き だったり、影の感じ だったりが、感じれないモノが何点かあったように見えたので、そこが進撃の巨人っぽく見えた!ということです。

別に 進撃の巨人 を貶してるわけではございませんので悪しからず。(個人的に絵が苦手ってだけです)
そして散々そんなこと言っておきながら、めちゃくちゃ良かったです、実際!
ぜひご興味ある方は行かれたほうがいいですよ。

と、前回のblogより長い説明blogを書くという謎のコトをしてしまいましたが、本題はここから。

美術館の後、元浅草へ移動して撮影をしてきたのです!
また新たに楽しそうなグループに参加してみた。どんどん楽しむ姿勢!

前にこちらでも書いた、EAST TOKYO の撮影会。


グループ管理者の1人、工藤さん がスタイリングしてる!

そしてまさかの工藤さんとモデルさんかぶり!!!
なので工藤さんの撮影終わり次第、スタイリングを変え、衣装チェンジしてもらい撮影させていただきました。

データをまだスマホに移していないので、(blogはスマホで書いてます)僕の撮ったデータはまた後日。


美女と野獣共   Beauty and the Beast×2
ですよ!
あっ! Beast  Bを取ったら East です。

Mother Mを取ったら Other 他人です! って衝撃的なCM昔やってたの思い出しました。

しかし、SNOW(カメラアプリ)で撮ると、おじさん2人の肌もキレイに写っちゃうからステキ☆
僕は恥ずかしいから自分をSNOWで撮らないけど。

そうそう。新幹線で東京へ向かう際、午後のセミナーに参加するために遥々大阪からやってくる内川さんとLINE。

フットワークの軽さ!
とても丁寧な言葉を使われます。見習います。

勝手に、モデルさんいたら一緒にしちゃえば良くない?なんて僕が言い、探したけど元々大阪の方が簡単に当日のしかも数時間後に、モデル引き受けてくれる人なんかそうそう見つかることもなく…
残念ながら内川さんは撮影できませんでしたが、なんとライティングの神となり、みんなの撮影の照明を手伝ってくださいました。
ええ人や!

その後、セミナーも控えているので早々撮影場所から銀座へ。

続く。。。

cielo ホームページ

cielo   TEL 026-215-2970

facebookやってます。よろしければ友達申請してください。

Instagram
Instagram d_groov

LINEで予約、髪の相談も受け付けています。
LINE ID d_groov で検索して友達登録してください。
LINE@からもご予約などできます!
@hair.cielo で検索して登録してください!