軽井沢での結婚式  〜幸せ披露宴編〜

前回に続き、軽井沢での結婚式の模様。


軽井沢高原教会
ステキな教会で2人の愛の誓いをみんなで承認し、披露宴会場へ。


綺麗だし、男前!!


同じ席の仲間で。(カメラ:僕)

大人数ではなかったので、新郎新婦とも話できたり、仲間内で盛り上がったり。
すでに出来上がりつつある人いたり(酔っ払い)。

楽しく、幸せな時間はあっという間で。

あまり多くを語る感じではなさそうな新婦のお父さん。
でも最後の挨拶で涙しながら語っていました。
もう、涙腺崩壊。
もらい泣き してしまいました。

娘を嫁に出すお父さん ってこんな気持ちなのかな?
妻を嫁に出してくれたお義父さん、お義母さんに 本当に
僕で良かった!
と思ってもらえるよう、しっかり妻と死ぬまで歩んでいきます。(棄てられないようにしなきゃ)

新郎の叔父さんとなぜかやたら仲良く?なった兄。
「一緒にサッカーやりましょうよ!」って誘い、最後には一緒に写真撮ってたけど、10歳も年上の方にどんどんいけるその性格がちょっと羨ましい。

なんか式が終わるのが寂しく感じ、また結婚式に出席したいな!と感じる結婚式でした。

長野市に帰り二次会。幹事だし、しっかりやらなきゃ!っていうblogはこの次に…

cielo ホームページ

cielo   TEL 026-215-2970

facebookやってます。よろしければ友達申請してください。

Instagram
Instagram d_groov

LINEで予約、髪の相談も受け付けています。
LINE ID d_groov で検索して友達登録してください。
LINE@からもご予約などできます!
@hair.cielo で検索して登録してください!