軽井沢での結婚式 〜ホテルクオリティと料理編〜


一度書いたblogが保存できてなく、辛さしかありませんがもう一度書きます、、、

軽井沢

ショッピングプラザには偶に行くけれど、やはり軽井沢の魅力はこの 深緑の景色 なのかな?なんて思ったりもするようになりました。

そんな場所での結婚式に呼んでいただけました。

フットサル仲間でパシャリ。

結婚式の内容、いくつかに分けて書こうと思いますので、今回はホテルクオリティと、その料理の事を。
(blog読んでくださってるお客様が、東京などで食べたモノblog好き!と言ってくださったので)

まぁまず、最初の写真のオシャレさ!


式場から披露宴会場までのこの景色もステキ!

披露宴会場を覗いてみると
この右側の壁全てがスクリーンに!
全長15メートル〜20メートルくらいあったのかな?
大きなスクリーンで2人のプロフィールなど観れるし凄く良かったです。

さすが、
軽井沢ホテルブレストンコート
星野リゾートクオリティ!!

料理メニューが
2つもある。どゆこと⁇
と思っていたら、
和食とフレンチのどちらからか選べます
と。
肉or魚 じゃなく、和食orフランス ですよ!
すげぇ〜!ってなりました。

でも、両方美味しそうだし悩んじゃう!なんて思っていると、ひと口サイズの和食とフレンチを持ってきて食べてみて選んでください!と。
さらに、使う食材の説明をキッチンから動画で。

なんかTVでこういうの見た!ぐるナイ的な。

僕はフレンチ選びました。







めちゃくちゃ美味しかった!

隣の席の兄は和食選んでたので、




あっ、食べかけ、、、




こちらも美味しそう〜〜!!!

という素晴らしい料理を堪能させていただきました。

結婚式第1部、料理編。
次は本当にステキだった挙式模様を。

cielo ホームページ

cielo   TEL 026-215-2970

facebookやってます。よろしければ友達申請してください。

Instagram
Instagram d_groov

LINEで予約、髪の相談も受け付けています。
LINE ID d_groov で検索して友達登録してください。
LINE@からもご予約などできます!
@hair.cielo で検索して登録してください!

img_8981-115.jpg