片道4時間。岐阜撮影

img_5637.jpg

飲まない 予定だったのに、18時までビールが 100円 なんて書いてあるから 呑みます!そんな、
こういう作品撮りたいな!って僕が最初に思った方のセミナーin長野
セミナー後の集い。

とはいえ、早めに帰り早めに寝て早めに起きます。

そして向かうは、今回のモデルさん宅


そして、岐阜へ。

何故に岐阜?
Ryo Suzuki (@rickey0527) * Instagram photos and videos
鈴木さん
と、
Yutaka Hayakawa (@angie_hayakawa) * Instagram photos and videos
早川さん
に誘われまして。

今回のモデルさんと一緒に行ったのは、
mari* (@tsubutan0827) * Instagram photos and videos
つぶたん ことマリちゃんを昨年撮影させていただいた際に、
2016_06_21 撮影 大きく綺麗で印象的な目を強調メイク。 セミウエットでカッコいい感じを狙って。 ピンクの髪から #throw で寒色に。 #cielo #長野 #須坂 #hair #ヘア #make #メイク #サロモ #ピンク髪 #からのアッシュ #寒色はやはりthrow #前髪の落ちた1束の毛が気になり過ぎる(泣)
目が大きくて力強い!と感じ、かわいい感じの写真が殆どだったので、僕はカッコいい感じの写真撮りたい!と思いウェットな質感でストレートっぽく と撮った写真を見てくれた鈴木さんと早川さんがぜひ僕らのタッグでの撮影を見たい!と言ってくれたのがキッカケです。

マリちゃん、平成生まれだけど昭和歌謡曲にハマってるようです。
歌謡曲ではないですが、ブルーハーツを歌いながら岐阜へ向かいます。

岐阜の きくや美粧堂 さんの場所をお借りして、先ずはカラーをさせていただきます。
赤味のあるカラーを寒色系の色へ。


そのままポージング。

鈴木さんは既に、
Airi Fujimoto (@fujibook_airi) * Instagram photos and videos
Fujimotoさんを撮影されていました。

早川さんのモデルさん、
水越 みさと Mizukoshi Misato (@mitan.m) * Instagram photos and videos
みーたん こと みさとさん。

カラーシャンプーもして、
(フェイスガーゼじゃなくタオルをとても長く使ってること、本当はリアシャンなのにサイドシャンのやり方でシャンプーしてることは気にしないでください。あっ、着物ってことも)


和気藹々と。

屋上に移動して、

風を受けながら、
2014_04_18 撮影 モデルになってくれた @tsubutan0827 マリちゃんと共に岐阜行っての撮影会。 屋上にて 良い風吹け! と思いながら撮ってた1枚。 カメラの設定 まだまだ慣れなく難しい… ステキな笑顔😊 #cielo #チェーロ #hair #ヘア #のいけ髪 #美容院 #hairsalon #須坂市 #長野 #春風 #nars #看護師 #smile #春 #spring #岐阜 #撮影会 #サロモ #皆さんかわいかった #片道4時間 #日帰りツアー
こんな感じのだったり。

何枚か外で撮り、中に戻ってスタイルと衣装チェンジ。
テーマは アニー風。

また作品はInstagramで少しずつあげていきます。

鈴木さんの午後のモデルさん。
加藤優希 (@yukikato29) * Instagram photos and videos
かとゆきさん。
ミーハーな僕。有名サロモさんだから、芸能人に会った気分!テンション上がります。

てか、皆さんキレイで可愛く性格も良し。
撮影して2年経たないくらいですが、モデルさん達ってみんな良い人だなぁとホント思います。


撮影してる所を撮影。
もしかしたら盗撮って言われるのかな…

楽しみながら、僕らは腹ごしらえもしながら、あっと言う間の時間。


片付けしてパシャリ。(一番顔デカい人は一番後ろに…)

カメラの設定なども教えてもらい、とても勉強になりました。
たくさん撮影してるお二人はさすがだな!と。

帰る前に、
ご飯。

岐阜駅で2人に別れを告げ、

長野県へと帰っていくのでした。

往復8時間ほど。決して遠出するのにむいている車ではなかったのでやたらと帰ったら疲れましたが、とても有意義な1日でした!

丸一日おつき合いいただいた、つぶたん ことマリちゃん、お誘いしてくれた鈴木さん、早川さん、モデルの皆さん、場所をお貸ししてくださった きくや美粧堂さん、本当にありがとうございました。

SNSをキッカケに繋がった仲。今では毎日のようにLINEしながら仲良くさせていただき、こういう機会も出来た。
本気で上手くなるにはこういう機会の時だけでなく、もっと常々やっていかなくては。
楽しみながら はもう十分感じたので、今後は自分の作りたいモノを追求して、少し追い込むくらいの気持ちで。

とはいえ、またお二人とも楽しく撮影したいですw
また集まりましょう。
 
 
 
 
 
cielo ホームページ

cielo   TEL 026-215-2970

facebookやってます。よろしければ友達申請してください。

Instagram
Instagram d_groov

LINEで予約、髪の相談も受け付けています。
LINE ID d_groov で検索して友達登録してください。
LINE@からもご予約などできます!
@hair.cielo で検索して登録してください!