こういう作品撮りたいな!って僕が最初に思った方のセミナーin長野  

img_5591.jpg

自分らしさ

ってなんだろう⁇

月曜日、そんな らしさ をしっかりカタチにして個展まで開き、モデルや芸能人の方からも支持される埼玉の ELVESACT 沖浜さん
のセミナーin長野。


オンラインサロン、マルチバースをキッカケに知り合う事ができました。

モデルさんは、
あこ (田尻晶子) (@acc.co) * Instagram photos and videos
田尻晶子さん。
美しい〜。

1部は
どういう理由で撮影をして、どうなったか⁉︎
というような事をしっかり伝えていただきました。

やはり 夢 や 希望 は持っていたほうが良いですよね!
ただ、それに向かってしっかりやれるか?やり続けるコトができるか⁇ が一番大事ですね。
ソレが〜一番大事〜〜♪ です。

2部で実際に撮影を。
元々、白い壁以外には何にもない場所。
ソレが工夫次第で、

こんなのや、

こんな写真が撮れちゃう!

もちろんちょっとした道具やら準備は必要ですが、工作はなかなか好きな僕も色々作ってみようかな?と思いました。

途中、場繋ぎで主催メーカーのビューティーエクスペリエンスの営業?の方が、メンタリストという事でものすごいスプーン曲げをしてくれました!(写真撮り忘れ(泣) )
ホント、あんなにグニャグニャに曲がるんだ!

と、セミナー以外にも驚かされるコトありながら、あっという間の3時間。

翌日に撮影会を控えていたので、ヒントをいただきながらとても楽しく有意義なセミナーでした。

沖浜さんとも写真撮りましたが、おじさん2人の写真はあまり絵的にキレイでは無いので(特に髭面な僕…)、
本日の @elves63 沖浜さんのセミナー後、 @acc.co 田尻さんと。 おじさんのうすら笑みのキモさをどうぞご覧あれ。 #cielo #チェーロ #須坂市 #長野 #hair #ヘア #セミナー #フォト #美女と野獣 #サロモ
美女と野獣 Beauty and the Beast 。
この微妙な距離感。。。意外と遠慮しがちな僕です。

そして、沖浜さんもblog書いてました。僕の紹介も少し(^^)
セミナーin長野

沖浜さんも
アウェーの地で知ってる人いてくれてよかった!
なんて言ってくれましたが、僕もどんな方か知っていて活動も知っているから受講したくなる!
横の繋がり 広げていった自分を少しだけ誇らしく思い、でもやはり自分も人に伝えられるコトが出来る人間になりたいな と。
あと40年は働くのでw まだまだ得意なモノは作れるはず!!!
 
 
 
 
 
cielo ホームページ

cielo   TEL 026-215-2970

facebookやってます。よろしければ友達申請してください。

Instagram
Instagram d_groov

LINEで予約、髪の相談も受け付けています。
LINE ID d_groov で検索して友達登録してください。
LINE@からもご予約などできます!
@hair.cielo で検索して登録してください!